2013年10月6日日曜日

Flexible raid

今日のPet はこいつ。Lil' Bling 。
WoWには色々な生産系がありますが、Engineering というやつで作れる、ロックマンのエディー的ななにかが気まぐれにくれる、結構貴重な Pet です。まあ、そのエディー的ななにかの名前も Blingtron 4000 で、それのちっちゃい版っていうまんまなやつなんですけどね。
次のスクリーンショットは Flexible Raid のものです。WoW には多人数コンテンツの Raid というのがあって、集められる人数、やる気に応じて4つのタイプがあるんですが、これは下から2番めの難易度のやつです。Flexibleって何が柔軟かといえば、他の鯖の人と一緒にいけるんですよね。それで Proudmoore の人達のところにまぜてもらって行ってきました。5.4パッチの11番目のボスです。


今週はこんな感じ。では!



0 件のコメント:

コメントを投稿