2013年10月10日木曜日

どもども。wowjp界一の駄熊543です
MR時代から数々の奇行を繰り返しdruidの地位を最低限まで落した僕が未だにtank出来るから不思議ですねぇ〜。
まぁそんなのはどうでも良い話で、簡単に話を進めます。
T15後半からpop率が低下し・・・現在は定期的なpopがさっぱり。
さてどうしようとflxに混ぜてもらいながら遊んでる現状なのです。
で、僻地ですがする事ないって人が移住してくれないかな〜とか、動かすのは嫌だけど新規にキャラ作ってなら良いよ〜って希有な人を大募集してます。
クラスやロールは特に問わないと思います。alt使えば何とかなる筈なので。
興味のある方は是非是非軽く遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿