2013年10月28日月曜日

都会!

どーも、どーも rintyo です。

前の記事で駄熊(?!)も書いてますけど、鯖統合で一気に人が増えました。オークションハウスもやたらいっぱい出品されるようになりました。活気があるのはいいことですね。
まあ、前ののんびりした Maiev もそれはそれで恩恵が色々あったんですけどね。




それで、今日の Pet はこれ Xu-Fu 。ポケモンでいうところの伝説ポケモンですね。これ手にいれるためには回復なしの7連戦を勝ち抜かなくてはいけないので結構大変です。
まあ、こいつらも作中では結構偉そうなんですが、ポケモンになってしまえば可愛いもんです。そして結構強い。

今週はこんな感じ。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿