2013年10月21日月曜日

はいどうも、こんにちは。
今日は画像無しで文章だけでお話をすすめますお(SS撮ってないだけ
OQや(グレーだなぁ)さーじさんに連れられてflxでこつこつgear upしてる熊です
今週も色々集まりT15 gearも残す所一ヶ所、RFと時の島装備を入れて三ヶ所で全てflx製品に更新!
・・・えぇ他人任せですハイ。それでも頑張る駄熊543、頑張れ熊。
そんな事でConnected Realm決定のようです。Maiev and Bloodscalp/Boulderfistと出てますが・・・maievも生放送見るまで知りませんでしたが残りの二つは・・・なに?って位知らないrealmですねぇ。当然日本人なんかいないでしょうねぇ・・・native混ぜてpug normalするしかない現状。そんな窮地を救ってくれる人材を募集!!!
人格に問題なければ多分大丈夫w
一緒に遊びませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿