2011年4月25日月曜日

Yamato Golden Week Events

どうも!GWには土日しか休めないギルドリーダーのMetaphorです。
今年のGWはだいぶ長く休みが取れるという方が多そうですね。
そこでYamatoでは、以下の二つのイベントを企画したいと思います。

1.週末Raidを拡大
いつもは金曜、土曜、日曜にしか実施していないRaidを以下の日程に拡大します。

  • 4月28日(木)
  • 4月29日(金)
  • 4月30日(土)
  • 5月01日(日)
  • (月、火は中休み)
  • 5月04日(水)
  • 5月05日(木)
  • 5月06日(金)
  • 5月07日(土)
  • 5月08日(日)

以下、注意点。

  • 日程以外の点はいつもどおり(開始時間、人数過多の場合のルールなど)
  • GWが休みじゃない人に配慮して、終了時間をその都度調整
  • 恐らくRaidの進捗が一気に進むと思われるので、事前のtac予習をお忘れなく(BWDが終わってしまったら、次の目標を告知します)
GWが明ける5月09日(月)の週から元の日程に戻します。

2.第一回Yamatoスクリーンショットコンテスト
Maiev realm Horde勢力にキャラを持つ方から、テーマに沿ったSSを送っていただき、それを元に動画を作ってニコニコ動画にアップします。
ニコニコ動画には投票機能がありますので、それを使って集計、1位から3位を決定したいと思います。
入賞者には、ギルドリーダーのゲーム内ポケットマネーより、賞品が送られる予定です。

「Maiev realm Horde勢力にキャラを持つ方から」と書きましたが、英語で告知を出すつもりはないので、実質的にはギルド内コンテストに近い状態にあると思います。

この詳細については、近日中に別のエントリにまとめますので、もう少々お待ち下さい。

以上、ふたつのイベントをやっていこうと思います。
疑問、提案、その他何かありましたら、ギルドリーダーまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿