2011年4月2日土曜日

VentからMumbleへ!

どうも、ギルドリーダーのMetaphorです。
今までVentriloというボイスチャットソフトを使ってきましたが、このソフトの無償版は八人までしか接続できないという制限がありあました。
そこでMumbleという別のVCソフトに移行したいと思います。
特にRaidに参加したいと思っているメンバーは必ず準備しておいてください。
またインストールの手間がかかってしまって申し訳ないですが、宜しくお願いします。
設定方法はギルドサイトのこちらのページにまとめました。

Mumble
http://sites.google.com/site/yamatowow/mumble

上記ページにも記載がありますが、Raid中の雑音や混乱をさけるためPTTモードを推奨していきたいと思います。
何か分からない点があれば、ギルドリーダーまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿