2011年4月25日月曜日

Maloriak撃破!

比較的簡単と思われていたMaloriakも、やはり一筋縄ではいかないですね。
それでも、二週目で無事に倒すことができました。
1MT、2OT、3Healの変則Raidですが、とてもうまく機能したようです。

さて、次はChimaeronです。
Malorial終わった後にちょっと覗いてみた時には、あっという間に即死でしたw

【追記】
次のChimaeronはヒーリングワークが肝です。
くりふとさんのページにヒーラー視点から見た戦略記事が載っていたのでリンクしておきたいと思います。

ヒーラーのマナが足りない問題はraidに挑戦しはじめてから、ずっと課題ですね。
ギアと消耗品と中の人との技量と、総合的にカバーしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿