2011年1月28日金曜日

Raidに挑戦!

そろそろ85ヒットした人も増えてきたので、Raidに挑戦していきたいと思います。
とはいえ、まだまだ人数ギリギリですしRaidは一週間ごとにロックされてしまうので、以下のような日程でやってみようと思います。

集合時間:基本的に21時に集合、22時までに定数に達すればRaidスタート

平日:旧拡張のRaidに挑戦しGuild Runアチーブ取得を目指す(最低8人)
土日:CataclysmのRaidに挑戦(10人)

旧拡張でも特にICCなどは今の装備でも手応えがあると思いますので、Cataclysmの練習になるのではないでしょうか。
また10人を超えて希望者が募ったときは、話し合いかrollで出来るだけ公平になるようにしたいと思います。

まずはこれで運用してみて、問題点があれば直していきたいと思います。
ご意見がありましたら、ギルドチャットか、ギルドリーダーMetaphorまでご連絡ください。

1 件のコメント: