2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございました

新年最初の画像は、Mount Hyjalで見つけたgreen dragonの姉さんです。兎とか何の関係もありません。
もうすっかり正月気分もぬけかかっていますが、明けましておめでとうございます。Cataclysmも発売され、皆さんWoWを楽しんでいらっしゃるかと思います。

年末、年始はギルメンの皆さんも帰省その他で忙しかったようで、ちょっとログイン数は少なめでしたが、また10人弱というところまで戻ってきました。
ギルドリーダーとしては、guild runのアチーブ取りを頑張っていきたいと思っていまして、手始めとしてStormwind StockadeとRagefire Chasmのアチーブを獲得しました。
Lv85ヒットした人、しそうな人もどんどん増えていっていますので、これから益々raidなどが楽しみになってきますね!

さて、旧年中にやり残したダンジョン攻略実況の経過報告です。

  • Dire Maul
  • Stratholme
  • Zul'Farrak
  • Blackrock Depths - Detention Block
  • Sunken Temple
以上5つは、放送でクリアすることが出来ましたが、ScholomanceのみDFで入れるレベル帯を過ぎてしまったために実況出来ていません。Scholomanceはguild runのついでに実況出来ればいいなと思っています。

それではまた。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿