2010年12月1日水曜日

またさぼってた放送履歴更新

どうもギルマスのMetaphorです。
またブログの更新が滞っていました。
配信の方は順調に進んでいますので、一気に進捗報告を更新したいと思います。

Razorfen Downs
ツタが蔓延るRazorfen Downs。ラスボスは倒したあと玉になってしまいました。

Scarlet Monastery - Armory
Scarlet Monastery - Cathedral

記念写真撮り忘れた模様。前回の引き続きScarlet Monasteryを進める。最後の聖堂ではボスが復活したりして、なかなかドラマチック。


Maraudon - Purple Crystals
Maraudon - Orange Crystals
Maraudon - Pristine Waters
残念ながらPurpleも写真撮り忘れの模様。最終ボスのPrincess Theradrasは「がっかりプリンセス」の愛称でギルドメンバーの人気も高いNPCです。

Uldaman
長くて中ボスがいっぱいいるダンジョンという印象。拾った杖を使って扉をあけるシーンはwktkせざるを得ません。

Zul'Farrak
Trollの敵が多いダンジョン。どうみてもピラミッドです、本当に(ry

さてさて、こんなところまでダンジョン攻略が進んできたのですが、この時点が世界が崩壊してCataclysmの発売日が迫ってきています。
一部の(特に低レベル帯の)インスタンスは、その様相をガラリと変えてしましました。
これ以降のニコ生ダンジョン実況、ならびに攻略レポートはCataclysm仕様となることをご了承下さい。
ニコ生実況中の来場者数、コメント数の記録はやめることにしました。特に価値ないし、更新が面倒になる原因だったので。

ここ最近、WoWの激安セール(11月いっぱいで終了)のおかげか、地道なニコ生実況のせいか、ギルドメンバーが急激に増えつつあります。
とても嬉しい限りです。このままCataclysmに突入して、皆で楽しくカンストを目指しましょう。
差し当たっての最終目標は、10man raidが毎日コンスタントにやれるだけのメンバーを集めることでしょうか。
どうぞ皆さん、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿