2010年9月9日木曜日

イベント「Zalazane's Fall」 


Vaniraさんからの手紙は読みましたか?
今回のイベントをやってみたのでレポです。

今回のイベントはもの凄く簡単なので、やってみてください(´∀`*)


まず、Vaniraさんからの手紙。
Sen'jin Villageで戦争が起きてるの!助けて!みたいな感じ(適当
Sen'jin Villageは、Orgrimmarの南東にある、Trollの初期村です。




さて、着きました。村よりやや北に特設会場が出来てます。
Vaniraさんに話しかけてクエストスタートです。




クエスト1:Da Perfect Spies
その辺にいるカエルを5匹捕まえて、
Vanira's Sentroe Totem(画像にもあり)にアイテムの捕まえたカエルを使います。
(これだけでLv80だと13G(゚д゚)ウマー)


クエスト2:Frogs Away!
Handler Marnlekに話しかけて、コウモリに乗せて貰います。
煙が出ているところに先程のアイテムのカエルを投げつけます。
かなりぐるぐる飛んでくれるので、ゆっくりやっても大丈夫です。


クエスト3:Troollin'For Volunteers
Handler Marnlekに話しかけて、コウモリに乗って移動。
Trollを見たら、アイテムVol'jin's War Drumsを使いましょう。
5人集まったら、村へ戻ります。


Troll戦隊Monレンジャー
マウントもちゃんと乗れます。




クエスト4:Lady Of Da Tigers
虎に変身しました。
南西の小島にいる虎と戦って勝てばOK
ちなみに水上を走れるので移動も楽です。
新しい技(3つ)をよく確認してから戦いましょう。





クエスト5:
Dance Of De Spirits
ダンスしているtrollの近くにいる
Witch Doctor Hez'tokの
話しを聞いて終わり。
暇だったら一緒にダンスでも踊ってましょう。


クエスト6:
Preparin' For Battle

またコウモリに乗って移動します。
それで、campについたら…Vol'jin(
クエストのゴールの人がいない)時が多いです。
かなーり時間がかかるかもしれませんが、その場で待機して待ちましょう。
次のクエで理由はわかります。


クエスト7:
Zalazane's Fall
ついにVol'jinやhordeのみんなとZalazaneを倒しに行きます。
Buffなどのおかげで、ヘルスが3倍近くに上がり、攻撃も軽く1万超えるので、
戦っていてとても気持ちがいい。
ダメージを受けることがほぼ皆無なので安心して戦えます。
(Lv80のキャラだったから?今度低レベルキャラでやってみます)
→レベルの低いキャラだとクエ5で終了しました。Lv75ないと6,7は出来ない模様





これで、今回のイベントクエストは終了です。
途中メモするのを忘れたりしているので、間違っているところなどありましたらご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿