2010年9月4日土曜日

次回のニコ生放送予定とギルドの近況

先週は体調が悪かったのでお休みさせてもらいました。
次回は9月5日、21時ごろから放送します。
いつも昼間に放送していましたが、ちょっと仕事の都合で3週間だけ日曜の夜になります。

さて、ここ最近のギルドの活動ですが、レベル80になってギアスコアもじょじょにあがってきたメンバーが増えてきました。
おおよそ、GS4000後半といったところでしょうか。
そろそろRAIDに挑戦したいということで、PUGを集めてweeklyのクエストをこなしたり、VoA10/25に参加したりしています。
スクリーショットはVoAのボスと、ギルマスのキャラの背中です。

生放送用のキャラがこのレベル帯まで成長するのは、いつになることやら(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿