2010年9月28日火曜日

にこるこ ーセクシー☆裸で旅に出てみるー



はい、こんにちわ。にこるこです。
もう何度か放送しましたが、ご視聴ありがとうございます(´∀`*)


なぜか今日は裸(Staff、wand、Ring以外装備なし)で放送しました!
裸効果あってか、今日は新たにギルドメンバーが2名加わりましたw

Hadakaさん・Bekomiさんですー。(Bekomiさんは放送中に直接会えなかった;;)
お二人は別鯖で遊ばれているようですが、出張してきてくださいました。
ありがとうございますー!

またニコ生内で、トライアルをやりたいと言ってた方、一緒にやりましょう♪
説明とか一緒にクエとかやったりしましょう!

















さて、裸祭りですが、Undeadと牛ちゃん、トロル子制覇しました。
あとオークを大募集。BEはよく見るからなぁ…感動度が薄かったりw





0 件のコメント:

コメントを投稿