2010年9月24日金曜日

ニコ生:にこるこの旅 1.2回


こんにちわ。


9/23(木)ニコ生を放送したそにそにです。
ニコ生をご視聴下さった方、ありがとうございました。


今回のニコ生は、新キャラを作るところから開始しました。
トロールが人気があるようなのでトロル子で。
ギルドにメイジが少ないためメイジにしてみました。
(トロールとメイジの組み合わせはイマイチかもしれないけど;;)





名前はコメントで募集?したところ「ニコニコ動画」で「トロル」なので「Nicol」という素敵な意見を頂けました…が、やっぱり素敵な名前は既に使われていました…ので、「トロル子」にしたため「Nicolco にこるこ」になりました。
coが多くて見づらいですね。
センスがなくて申し訳ないです…orz
これからのんびりレベル上げをしつつ、その過程をまったり実況していけたらと思います。


そして、嬉しい報告が!
今回ニコ生を通して、2名の方(Hassyさん、Osaisenさん)がギルドに参加して下さいました(´∀`*)ワーイ
放送時にキャラを作ってくださったので、一緒にクエを進める事ができました。
一緒に生放送にお付き合いして頂き、どうもありがとうございました!
これからも時間帯があったら、一緒にやっていきましょう♪
また、Yamatoは随時ギルドメンバー募集中です、お待ちしてますー。


記念写真:Hassy(hunter)さん、にこるこ、Osaisen(shaman)さん
そして、トロール3人がギルドに加わったため、ギルドのトロール率は急上昇したのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿