2013年12月29日日曜日

こんにちは、クマdeath
今日もみんなが大好きHelveticaで書いてます
当然のように画像はありません(面倒

『牛王様ありがと〜』で、とうとうflex ilvlをするっと突破しました
MMO-Championで見たんですがLegendary QuestChapter Ⅴって多分全90lvキャラクターだと思うけど20%しか達成してないんですってね。
まぁaltはどうでも良いとかPvPしかしないって人もいると思うのでmainは大体持ってると思っていますが。
彼処は色々なデータを集計してて楽しいですね。
と言う事で久しぶりの投稿でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿