2013年12月22日日曜日

どーも、どーも rintyo です。

もう年の瀬ですね。最近の個人的な話題としては、Hearthstone の Beta に応募したら1周間くらいできたので、とりあえずそれをちょっとやってました。カードゲームはなかなかに運ゲーですな。一戦一戦で一喜一憂してもしょうがないので、うまく統計とってフィードバックしないと強くならなさそうです。まあ、手持ちのカードがなさすぎて、戦略の幅があんましないんですけど。

WoW 的にはみんなで PvP をやっている感じですかね。もうちょっといれば、ギルドで RBG もいけるようになりそうですね。まあそのちょっとが難しいわけですけど。


右の写真は、農場を上からとったものです。PvP のインスタンス待ちのときに、ちょこちょこやったりします。まあ、ここにきたら、周辺で Pet Battle しちゃいますけど。

それで、今日の Pet はこれ、Pierre。ストーブのお化けかなんかなんですかね、自分の火力で(多分)パンケーキやいてます。こいつがスピード系だったら主力にくるんだけどなぁって感じです。

 今日はこんな感じ。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿