2013年5月29日水曜日

Tortos撃破!

どうも、Yamato GLのMetaphorです。
Yamatoは先週末にToTの4ボス目Tortosを撃破することができました。
LFRと比較して、やることは大きく変わらないのにも関わらず、なかなかの難敵だったのではないでしょうか。
つららを避けながら、子亀を避けながら、コウモリを倒しつつ、大亀に子亀を蹴る!ヒーラーの立場からすると、とにかく忙しいという印象でした。

さて、その後Magaeraの挑戦が始まっています。3本首のヒドラですね。復活する首をどんどん倒していきます。全7本中、今5本目まできましたが、ここからがきつくなりそうです。あとはAEの処理をうまくやれば倒せそうですね。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿