2013年5月13日月曜日

Council of Elders撃破!

どうもYamato GLです。
ちょっと仕事で疲れてしまってRaidを寝過ごしていたら、Council of Eldersを1ショットで倒しちゃったらしいです!
Jin'rokh the Breakerに続き、ギルドとして二度目の1ショットキルですね。ああ、そんな美味しいところに参加できなかったのが悔しいです。

さて、その後ToTの第4ボスTortosに挑戦中ですが、これがなかなかの強敵。
ボスの前に白骨を積み上げる作業となっているのが現状です。
基本的なtacはLFRと変わらないにも関わらず、全体的に強いというYamatoが苦手がパターンです。(どこでもそうかも知れませんが)
まだ他のボスでギアアップの余地もありますし、いろんな作戦を試していきましょう。

また、昨日新しいメンバーも増えました。Raidをご希望ですので、Lv90が楽しみですね。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿