2012年1月8日日曜日

Tokyo Horde Meetup 2012 新年会行ってきた!

かなり遅いですが、明けましておめでとうございます!Yamato GLのMetaphorです。

ギルメンのMomillさん発案で始まったTokyo Horde Meetup 2012 新年会は、Hordeが12名、Allyが1名の計13名で開催されました。
書き初めあり、WoWクイズありとすごく楽しかったです。

プライバシーに配慮して顔にfactionマークを張ったら、ちょっとキモくなってしまったw
当初はキャラの顔を切り貼りしようと思ってたのですが、想像以上の作業だったので楽してしまいました。ごめん。

書き初めを持って、全員集合。

Yamatoメンバーに名前をふってみました。

Momillさんのブログにもレポートがありますので、ぜひご覧ください。
幹事を務めたくれたMomillさんに感謝!
またこういう機会を設けられるといいですね。
今回はYamatoメンバーが大半だったので、次は他のギルドにも積極的に声を掛けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿