2012年1月14日土曜日

Raidの進捗

どうもYamato GLことMetaphorです。
4.3が始まってすぐ1ボス倒せた新しいRaidですが、その後ギアチェックに引っかかって先に進めないでいました。
その後Raid Finderの装備で身を固めたメンバーも増え、先週一気に4ボス撃破となりました。


Morchok
あまりに楽勝だったので、特に記憶に残らないボスでした。


Warlord Zon'ozz
迫るピンポン球!なぜか跳ね返るピンポン球!

Yor'sahj the Unsleeping
赤と緑が同時に来た時が鬼門でした。


Hagara the Stormbinder
G氏曰く「こいつはボーナスステージ」氷さえ避ければ楽勝ですね。

Ultraxion
Heroic Willのタイミングさえ掴んでしまえば、それほど難しくはないですね。

これで進捗は5/8になりました。
残り3体、さくっと倒していきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿