2013年7月8日月曜日

Ji-Kun撃破!

私事ですが無事に子供が生まれてきてくれたので、これからはタイミングを見計らってRaidに参加することになるかと思います。
そんなYamato GLのMetaphorです。これからもよろしく!

さて、久しぶりに参加した昨日のRaidでJi-Kunを倒すことが出来ました。正直言ってまだまだ改善の余地があるというか、なんで倒せたのか分からないというか、ごり押しというか、そんな感じです。
羽の管理に失敗すると、役割分担が崩壊しかかるので、事故った場合のフォローが大事ですね。

さてこれでToTも半分を消化できました。まだしばらくはこのまま続行ですが、いずれは折り返し地点でextendするようになると思います。
次は目玉迷路ですね。僕は二回も吹き飛ばされてしまいました……。頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿