2012年11月5日月曜日

MoP開始、ギルドの近況


どうも、YamatoのGLです。
MoP開始から一ヶ月ちょっとが経過し、Yamatoも活気に満ちあふれています。
そんなYamatoを9月頃からの時系列でお伝えしようと思います。

MoP直前のイベント。破壊されたTheramore。

新キャラPandarenの一人!メインヒーラーとして大活躍中!

次々とレベル90ヒット達成するメンバーが増えていく。GLが出遅れててやばい。

MVのRaidを開始するも1stボスに苦戦。骨だらけのフィールド。

そしてついにThe Stone Guardを撃破!
どの色がなくなるかでぜんぜん難易度が違いますね。

翌日にはFeng the Accursedも撃破。ギアが揃ってきて後のボスは慣れ次第でしょうか。

3rdボスのGara'jal the Spiritbinderもかなりいいところまできているので、最後のラッシュを乗り切るのも時間の問題でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿