2012年7月19日木曜日

ギルド親善試合結果

ども、Yamato GLことMetaphorです。
前回のお知らせの通り、Blackrock Alliance Guild "Wa"との親善試合が昨日行われました。
結果は一勝一敗の引き分けとなりました。
詳しいレポートがWa GLのDreaminpaさんのブログと、YamatoメンバーMomillさんのブログに上がっていますので、ぜひご覧ください。


ここではダイジェストでスクリーンショットを紹介したいと思います。

試合を前に緊張の面持ちで整列する両者。

第一戦はWSG。開始の合図を待つYamatoの面々。

フラッグゲット!

フラッグを守れ!

敵のフラッグは落とせ!

第一戦の結果は2vs0でYamatoの勝ち。

第二戦はTbfG。用意はいいか!

あれ、敵がいない……回り込まれた!?

神は言っている、ここで死ぬ定めではないと(でも死んだ

第二戦は920vs2000でWaの勝利。
(CDの表示がかぶってしまってすみません)

本当は動画にしようと思って動画を撮ってしていたのですが、第二戦が最初のほうしか撮れていず、このまま編集すると自分が勝った試合ばかりの動画になってしまってフェアではないということで、お蔵入りにしました(^^;

Waの皆さん、ご協力ありがとうございました。Momillさん、楽しい企画をありがとう!
またぜひ対戦しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿