2012年3月23日金曜日

Heroic Raidの進捗と今後のターゲット

ども、GLことMetaphorです。
10NのDWを毎週倒せるようになったので、Heroicの挑戦が始まっています。
そして一週目でMorchokを倒してしまったのが、もう数週間前のことですね。

SSとったけど、よく考えたら10Nと変わらないよね……

10人でやってたことを、5人ずつ2チームでやるだけという簡単さ。
その後、DWのドロップアイテムとMorchkのHeroicアイテムを集める日々が続いています。

さて、今週からHeroic第二弾として、Ultraxionに挑戦する予定です。
基本的に動かなくて良いので、だいぶ難易度は低いのではないかと予想されますが、はたして。

DS以外ではHeroic BoTを進めており、Valiona & Theralionを倒せました。
このままSinestraまで行く予定です。
その後は、希望者が多かったのでFLのHeroicになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿