2011年8月21日日曜日

ギルドレベル25達成&Shannox撃破!


だいぶ更新が滞っていました。
どうもGLことMetaphorです。
ついにギルドレベルが25になりました!
これでMass Rezが使えるようになりました。


また本日のRaidでめでたくShannoxを撃破できました。
なかなか大変なボスでした。常に移動しなきゃいけないし、ターゲットはころころ変えなきゃいけないし。オフタンクは特に忙しかったようですね。
さて、次は蜘蛛ボスことBeth'tilacに挑戦します。TACを確認しておいてください。

スクリーンショットがたまってきたので、この辺で紹介しておきましょう。


ボス戦を前にみんなでお食事中。ゴブリンバーベキューの美味しいです。


Cataclysmで一気にEliteになったGamonさん。
ギルメン5人であっさり倒せるようになりました。

さて、FirelandsのRaidをどんどん進めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿